土曜日★ | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで生き延びてま〜す(^^)v

土曜日の昼下がり、、、


焼き芋メーカーで焼き芋作りました🍠


あまりに美味しくて一本食べてしまいました💦


当然ながら血糖値は残念ガーン

インスリン💉追加打ちしてもなかなか下がらず💦

糖尿病には焼き芋一本は危険ですえーん


夜はクリームシチュー作りました❣️

豆乳で作り隠し味に味噌を加えましたウインク

ヘルシー&あっさりで美味しいですラブ

今日は一日お部屋を掃除しようと
思っていましたが、誘惑が多すぎて
やらずじまいで終わってしまいましたえーん