1型糖尿病検診★10月 | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで何とか生き延びてますヽ(´ー`)

今日はお天気がよかったので
ベスパで病院に行きました🛵


グローブおろしました🧤

バイク用とは思えない可愛いさですラブ

ヘモ値は6.6%に下がってたびっくり

ここの所、朝は毎日200超えていたので
上がってるに違いないと思ってたのですが
まさかの結果でした。

また来月は上がってると思うけど笑

検診後は、はま寿司へ❗️


シャリ半分って糖尿病に優しすぎる爆笑

試しにイカを頼んでみたら、、、


すっげえ小さい笑い泣き


醤油もたくさん種類があって
素晴らしいですチュー


まぐろやら


やや変わりネタやら


まさかの横浜家系ラーメン🍜


大学芋まで🍠

血糖値バク上げになってもしゃーないです💦


これを使って10%オフになりまして
お会計は1000円も行かなかったですニヤリ✌️

来年の9月30日まで期限があるので
それまで沢山はま寿司を利用しようと思いますおねがい