マリちゃん
かっこいいよ。

{DB368BBB-A1C4-4310-B583-4745689CFF3A}


風磨さんとマリちゃん

{3350BBFF-B0FB-4ABD-8EED-2615D2530EF1}

{4F89243F-74E8-43F2-8C3C-F70C675657C3}


そう、特に風磨さんに関しては会社の方針かどうなのか?学歴前面に出すでしょ?

オマケにクイズ番組OK🙆‍♀️なグループ。
{E3E27CFA-3973-449B-BC84-0E2C1D527D4D}

多分ガチで傷ついちゃった、プライドの高いお兄ちゃん。

思うに….、

当時のふまけんの関係性から言って
負けず嫌いで慶応に行ったのでは?と勘ぐる私。

前にも尊敬する櫻井アニキからも言われてたよね。

過去のしやがれ👇
{E80C585D-03F2-45D3-9681-C4336972B591}
自分からインテリって言っては
ダメなんだって。


翔くんは慶応の話は
自分からしないもんね。


でも、キャラとして公言しちゃってるし。
{FF1B61E9-2053-4AF3-96C5-8F5EF0142233}


でも、がんばるふたり。負けず嫌いだから。

{9ABED959-D0E5-4717-9424-095C6EA22F62}
ベタ問(ベタな問題)というのがあり、それをドーッサリ暗記。
まずそこから。


こうやってお勉強してきたんだね。
{D1579B0C-04C4-4A57-8F49-2F2B3C2E8B9F}
地頭の良さは言わなくても
だれもが知ってる。

早押し負けて、ステーキを食す東大生を見る
アイドル2人…
{88558195-E945-4F2C-B473-2AD519C3E6B8}
ちなみに東大クイズ研究会の人たちからの、ご指導。

風磨さん、卵かけご飯…
{EABB840B-CCA3-4B92-B774-8702133B8B12}

マリちゃん、福神漬け
{FF205D8A-518B-4FC4-AA6B-A5D16C5FED57}
ママ似のマリちゃん。美人さん。


ふざけてても、優しいお兄ちゃんの風磨さん。
{F7C6C062-B0BE-4EFF-B665-A6A202EEA343}
やればできるマジメなマリちゃん。


{3B2A5523-3490-4000-B3EB-8B890BE1B3E5}
響くよね。この言葉⤴︎。

クイズ番組の常連になれるといいね。