もう時効かなぁ。数年前の話。

ほんとの話かはわからないけど、
私はほんとうだと思ってることがあって。

女子高生の知り合いの子がいて、その子あるジュニアの子とLINEが繋がっていて、
結構仲良しそうでした。

とあるつながりでたまたま。

秘密にしてたんだけど、ほんの少しの子にだけ教えてくれてて、

でも、その子たちの中でも なりすましでしょ?どうせ。

って言う人もいてね。
そう思うのが普通なのかな。


私は素直⁇⁇なので、本当だと思ってました。

少クラ番協の細かいところとか、まあ、その他も色々辻褄が何気なく合っていてね。


正直、疑似恋愛的な感じで、

あー、若い子はいいなぁ、

って、微笑ましく聞いてました。


ジュニアの子にしたら、
営業半分 疑似恋愛半分 ってとこだったのかな、と言う印象でしたね。

当時はユニット編成をアレコレ作っているころで。

自分のグッズ売り上げとか、リアルに欲しかったんだろうな。
それはそれで地道な作業だけど。

大人にバレた。消さないと怒られる。ごめんね。

で、終わりだったようです。

はぁ…。

女の子もドライです。 ジャニーズってそういうところ。仕方ないって思ったみたい。

でも、その子は多分今もLINEでの会話、大事に保存してると思いますよ。

ジュニアさんの方は消したんでしょうけどね。


なので、そのジュニアさんを今でも見ると、知ってる子の知ってた子、

と言う繋がりで、親近感を勝手に抱いています。

不思議といやな印象なんてありません。
その女の子にもサヨナラ以外、嫌な気持ちにさせたことないからかな?

キャリアを積んだジュニアさんも、たくさんいますからね。今。

それぞれ苦労をしながら、仕事と両立青春を送ってるんでしょうね。





{23D4799C-C81E-40F7-A744-A2CA73EA057C}

{8F8C02FC-F3E3-410C-98A7-6B0138DAC21F}


{0754267E-E923-4C73-B74C-7972DD2CD560}

{F2A91C2E-0936-4931-BEDF-45FDD117EC0D}



誰でしょう?