SHOCK 稽古密着




2018 SHOCK見てきました。
{169D7A88-E7D8-4D1A-B823-4B6F50C8DC8B}

今年のSHOCKは特別感があったの。
って言っても去年しか観てないんだけどね。


嗚呼、あんな美しいフライング…。見たことある?
光一くんのフライングを見たことない人、生で見たら驚愕するわよ。

もう、言葉では伝えられない。しばし口をポカーンと開けて見とれるだけです…。




途中一度二階席に行ってしまうの。

あー、見えない!寂しい!

って感じよ。でも頭上で沸いてる声が聞こえてね。

お二階の皆様が、光一くんの美しさに昇天したかと思うとそれはそれで良い心持ちになるものです。


舞台演出も素晴らしかったなー。

今年観て、もういいや、って思ってたけど、やっぱりもう一度観たいなぁ。




今年からライバル役が優馬だったんだけどね。

{66084DB4-4EA7-4289-9B57-F6E09F5C4EBA}


キャスト全体が上がっているので、若手を入れておきたかったそうで。

優馬!良かったよ良かったよ。素晴らしかったよ。
双眼鏡で光一くんとあなたを交互に観てた。

おとぼけの表情も、打ちひしがれる表情、苦悩の表情もね。

屋良くんとか内くん贔屓の人もいる中、ものすごく努力したと思う。

一言ライバルといっても、年も違うし、キャラも違う。
優馬のユウマが存在してた。素晴らしかったよ。

私はあなたの打ちひしがれる表情に
今日泣いてきた。
光一くんを刺した刀のようにね。
刺さりました…。

途中 QRコード柄(ゼブラ柄)の服、ウケましたけどねww


リカ役 瀧本美織ちゃんが想像以上に可愛くてね。
{6BD4F165-69A1-42A2-9F65-0B61533BDF11}


正直どんなもんかな?って思ってたけど

あー、可愛かった。知ってた?瀧本美織ちゃんがスッゴい可愛いって知ってた?
私知らなかったの。ごめんね。
可愛いし美しい。

事務所から圧かけられたことがあったと思うけど、舞台に転身したの?
舞台での彼女の方が輝いて見えたよ。

何よりも美しかったからね。



ジュニアからは松松と寺西くん

{86E8902D-E5C8-4DFB-9DE5-47E4C4669EA2}

げんげんとかいと。
お兄さん達の中にホッとするかわいい2人。




ところでね。
毎年毎年観に行ってる方、大勢いるんだって?

すごいなぁ。

来年はもっと前の方で観たいものです。

帝劇なのが有難いですね。狭いから。