考えてみれば、
TBSにジャニタレさんがこんなに
出演できるなんてね。

TBS 日曜9時枠。堅めのドラマ多数。

99.9の松潤
空気の読めない?深山弁護士
{9A92B242-34B1-49FF-BABD-E9C7FE8A0E66}
あたり役だね。
嵐唯一の恋愛ドラマ担当(濡れ場ok)の人だけど、

なんだかんだできちゃうのよ。
っていうか、もうコッチだよね。


その高視聴率ドラマの最終回に抜擢の
われらが裕翔。
{ECF77119-6FF9-4AB8-89CE-6CC9AB9BD56D}
ありがたいお話でございます。

存分に俳優 中島裕翔を堪能したい
{828CDFDC-7907-44AF-9AAD-6AF8FE79C667}
でも実はちょっと心配。
生真面目な性格が、演技に出ちゃう時が…。




そして、新たなドラマに…


こういう役が、死ぬほど得意。
他に追随を許さない、にのちゃん。
{4A7C3E6F-EFED-421D-92A2-BD8CF4315D83}
なんて、なんて、なんて………
笑っているようで
まるで良心を感じさせないこの表情…。怖いくらいステキ。
天才でしょ。


皆さま一様にアイドルオーラを
消し潰してます。

役者だわね。






ところで

嵐は皆さん俳優の仕事をしてるけど、
実際のところはこの2人なんではないかい?

好き嫌いは置いといて、にのちゃんはうまいよね。憑依型。
松潤は全く違うタイプ。考えて作りこむ人。

性格が出るんだなー。


翔くんも今度映画出るでしょ。東野圭吾。

翔くんはもうやらないのかと思ってたけど、先日の校長先生に引き続き頑張ってるね。
東野圭吾だから間違いなく面白いとは思うけど、
役者って感じではないかなー。

相葉さんはね、お芝居はね、笑っちゃうからダメなの。
あ、一応相葉寄り嵐ファンです。

大野くんは語るほど見てないです。ごめんね。
ただ、魔王とか鍵のかかった とか、
無表情の役は良かったよね。上手いなーって当時思った。

でもね、

波留とのラブコメは途中辛くなってきて、見続けるか迷った上に見続けたという…。
あれは正解だったのか?
知人の大野担に聞いたけど、わからないって言われましてね。
わからないまま今に至ってます。


ファンが求めるから出るのか?オファーがあるから出るのか?事務所がゴリ押すのか?本人がやりたいのか?

苦手なことはあんまりやらなくてもいいかなー。て思うのだけど。


相葉さんのcmのお芝居は最高だわね。
焼肉食べたくなるもん。