亀ちゃんと栗山千明ちゃんの…

{131240D1-9E7D-4BAE-B848-208961E1AFF4}
キスシーン
と…


意外と亀ちゃん、体作り込んでない…す
{404E71B3-A3ED-41E3-A924-A8B190A8AECE}
はい。でもステキ。




今まで怪しんでた人が、こちら側に
{50DC549E-E15A-4B72-993C-7610A1AF7492}



怪しすぎる笑顔。好感度キャスター。
手を組みませんか?(簡単に言うと)
{D71579F5-97FB-4D3D-93AD-1D5092CBB7CA}
ファイナルカットされてきた人たち。
の、笑顔。怖。


はんっ!その手に乗るかよ!
{6133F1D9-2F46-4F14-A364-991668A660EB}
クソ!ヤツを追い詰めろ!



あんな奴らと手を組むよりは…
俺に気のあるオンナを落とすぜ。
{509374B2-B4E7-4C64-A700-F78DA3E6EFCD}
↑なんなの?
オンナを落とす時専用のお顔。やんっ。



しかしねー。
このお姉ちゃん。ドラマの中で一番人としてできてる方。

{0B316F07-7E65-46F7-AA68-E29E9EBD4838}
亀ちゃんは、結局彼女にファイナルカットできず。
ツライね。


そして、一番面倒なお方がこちら。
妹橋本環奈ちゃん。

二人が会ってる?彼のことが好き?
キーー‼️
{C5FF09D7-F5DE-4341-84DF-7178DB0E7E09}

こ、こ、こわいよー
{65DDCE24-C037-45F9-BC0A-F05433906E4B}
何がはじまるの?

ネットで繋がってる真犯人?のお兄ちゃんに思いの丈を伝え、指示を仰ぎます。


そして


お兄ちゃんのことで話があるの…。
誰もいないから来て。
{0F36CDA9-8D8B-4DCA-BD5B-64B461D8E4CC}
招き入れてる。


まず、何か兄と話して。と、準備中。
{29CF067B-13DF-4BBA-8140-C677FB47B6DD}
ぅわっ。亀ちゃん!危ない!

ぐさっ!

え?
自分さしてるよ。
↓環奈ちゃんマジで怖いから。
{733975D3-D2E3-4A52-A933-EB564C8A384E}


どうしたの!
{6DFD9913-C494-402E-8790-EC32233937F3}

亀ちゃん、犯人にされちゃうね。
指紋がなければいいけど。



次回、兄が誰だかわかります。

ここまできて、果たして犯人が誰か?
よりも
犯人役は誰か?

気になりますねー。

高木くん説もあるにはあるけど、

亀ちゃんより若いからね。んー。


それより中丸くんが出てきたら、

あーーー

テンション上がるなー。

マジっすか?

って、素で出ちゃう。

上田くんでももちろんいいよー!