たまたまジャニーズカテのランキング上位のブログをのぞいてみたのですが。

最初、伏せ字表記だったからなんのお話?誰のお話???状態。

知りませんでした。

そーんなことが話題になってたなんて…。

まぁ、知りたくもなかったですけどね。


少し前、姉に誘われ光一くんのSHOCK
を観に行き感動して、

ぜひぜひもう一度、
よりよい席で鑑賞したい!

と、KinKi KidsのFCに入会しました。


入り口が光一くんだから、
光一くん寄りではあるけれども、
やはりそこはKinKi Kidsの光一くん
という位置づけであったわけです。


それをきっかけに、ブンブブーンとか、
昔の堂本兄弟とかを漁って、
言わば普通に(遅ればせながら)
彼らのファンになっていったわけです。


そんな日々の癒し肥やしをもらっている彼らのブラックな話を聞かされ(読まされ?)
ドドーーンといゃ〜な気分に
なっちゃいました。


{CEDB0277-B088-4B51-89AB-6BE67D5A2A8A}
仲よさそうよ。楽しそうだしね👆。


2人のまったりもったりとした
独特のトーク、大好きですけど。


第一、嵐だって仲いいっていうけど、それが本当かどうかなんて誰にわかる?
(本当だと思うけど、証拠はないよ。戦略かもしれないし…いや、仲いいと思うけど)


子供みたいな顔して、
オトナの発言の三宅健ちゃん👇
{758E0B85-9139-4B83-9F2A-397113604C1F}

そう、アイドルは虚像なんです。
お若いファンは気づいてないかもしれないけど、
私達オトナはそれをわかって
ワーキャー言ってるのです。
あれ?そんなことない?


なので、本人が頼んでもいないことをアレコレ詮索したりましてや過激なことを言うのはどうかと思うよ〜。

仮に本当だとしても、
事務所が進言するでしょ?


これだからジャニヲタは嫌だって
言われたくないです。


なので、ファンに向けて光一くんが
何か言わない限り

そんな話は信じないわ。