ばずる | ポップコーン ポ・ポ・ポ・ポーン !! 弾ける

ポップコーン ポ・ポ・ポ・ポーン !! 弾ける

毎日が新鮮-ポンポン弾けます。
 

ばずる ってことば やっと おぼえました

つまりは こぜにかせぎ ばずりをもくてきに かつどうされるのは いかがなものか

 

ねっとしゃかいがうんだ あせをながしたくないせだい なんだね

 

っていう おれも どうるいだな

 

ねんきんだけでは くっていけない なにをする ごうとうか 

じょうだんです

 

さくしゅされるたちばとしては かつりょくあふれる 

せいじかの たんじょうをねがいます 

 

いっぱんてきには みぶんはしょうめつしたようにおしえられてます

ねづよいしはいそうにすれば いまのにほんはつかいやすい

 

” ドラマ「ドロンジョ」 を みたあとのかんそう ’ 

 

ここちよい つかわれかたをして しにたいよね