はなざかり | ポップコーン ポ・ポ・ポ・ポーン !! 弾ける

ポップコーン ポ・ポ・ポ・ポーン !! 弾ける

毎日が新鮮-ポンポン弾けます。
 

はなざかりなんですけど、photoないのです。

 

先日連ドラに嵌まってる 言いましたけど、実写版の良きものがナカナカ有りません。

 

最近の役者さんに気に入った人が居ないから?? なんで??

表現が下手と言うより波長が合わないんです(やはり昭和生まれのせいか?)

 

そこで発見したのが、藤田まことが出てる剣客商売・実に合う。。

 

よく考えてみよう・・・最新のドラマは役作りの○○な人を長時間費やして感情表現してるのか?無駄にカメラを回してる気がする。 スキップしたくなる。 ウザイ

 

その点アニメはテキパキ進行するから飽きがこない。 表現しきれない人はさっさか次のシーンに行ってくれれば、モットもっと見てあげれるのに。 ざんねーーーん(ヨークさんは何処に?

 

今日も山の野良仕事しようと思って出かけたが暑すぎて5分でダウン。 でもさ、ウグイスの鳴き声に安らぎました。 梅とかミカンに新芽が延びて来てるの見るとさらに安らぐ。

 

枯れ木枯草の焼却もほぼ終わったので、涼しく過ごせるように考えましょ。。