アメブロのネタに 『Amebaといえば?』 の参加に予定変更して。
タイトルもいつもの様にヘンテコリン。
アメーバ = 雨ーば (ナンジャソリャ!
雨が降るからアメンボが出る。
それは嘘です。
アメンボってスイスイスイスイ楽しそうにスケーティングしてるから好きな昆虫の一つです。
スイスイと言えば 『メダカの兄弟』 って歌があったような?かな?
♪メダカの兄弟が川の中
大きくなったら何になる
大きくなったら(鮒だったか?鯉だったか?)になる
大きくなったら鯨に!
スイスイ スイスイ スイスイースイスイ
むほ、失礼しました。
歌の様に夢は大きく大きく膨らませる。
大きな大きな夢に向かってひたすら走ったり休んだり。
息切れしたらパワードリンク飲んで走る。
「あの夕日に向かって走るんだ」
めちゃ古臭いけど、好きな言葉なんだよね。
さて、Amebaといえば、アメーバといえば、ブログを始める時に人気ランキングで一位二位くらいだったので「よっしゃこれに決めた」で始めました。
かれこれ何年前からでしょうか。
テーマは何にする?デザインは?なんやかやと決めるまで楽しかったな。それで一段落していざ投稿の段になって、本もろくすっぽ読まないから文章下手(いまも)ネタも無い、困ってアッチコッチ見てると ブログネタ の欄があったのでホット一息これを元に ネタ返しブログ から始めました。ブログサーフィンしながら、お気に入りブログを見つけたり、お友達になったりで楽しかった。
ナンヤカヤやっててもまだ時間が余るので面白いことないかな? !! いいのがあるじゃん。
アメーバピグ ライフから始めて ピグとも も ぎょうさん増えて、楽しいったらありゃしない。
一時期ハマりまくり(ちょっと反省)って本日のブログまで。
アメーバってユーザーを飽きさせない。いつもいつもご苦労様です。
ドットマネーまで貰えてさらにさらに、ピグライフが楽しくなる。
毎日弾ける。ポ・ポ・ポップコーン でした。 チャンチャン
ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから
本文は前文にて終了ww
文は楽しくないけど、本人は至って楽しい!!
次回からも御ひいきに よろチクビ~~~ 。。
ブログでドットマネーを稼ぐ
