あらたまの2014 | ポップコーン ポ・ポ・ポ・ポーン !! 弾ける

ポップコーン ポ・ポ・ポ・ポーン !! 弾ける

毎日が新鮮-ポンポン弾けます。
 

お 目で 鯛 とは喪中なので言えませんが、ここ数年の激動の年がさらに一枚捲られましたね。

引き締まる想いで夢を叶える思いを突き進む人、新に夢を描く人、普通に普通に呑んだ暮れる人、それぞれの2014年が始まりました。

本年も肩肘張らずにまったりと突き進む所存ですのでどうか宜しくお願い申し上げます。

さて先ほどまで子やら孫やら甥っ子やら姪っ子やら、やらやらetc ワサワサかりかりしてましたが、静けさを取り戻しました。

ま、皆が集まってくるんは、単にど田舎で二世帯用に建てた家が広いから集まりやすいんだろうね。出費はメチャ痛いけど感謝してマッスル。