終了のお知らせ | ◆ニーズのあるオンナのつくり方◆

終了のお知らせ

このブログを辞めることにしました。


あ、正確にはお引っ越しです。



アーカイブは2009年2月ですが、それ以前の記事を削除しているので
実際は3年近くこのブログを更新していました。


最初はただの日記だったのが、
自分の考えを述べたりできるようになりました。

でも、そこから一歩踏み出して自分の持っている知識やノウハウで
誰かが成長出来ればと思い、そういう記事を書いていきたくなりました。


それは、このブログでもきっと出来るのかもしれません。
でも、過去はスッパリ捨てて心機一転新しくした方が
自分にとっても良いと考えました。


それに、「なりたい人になるためには、なりたい人になりきっちゃう」
っていうのが近道だそうなので、なりきるためにはこのブログでは
ダメだとも考えました。


なりきり中なので、まだまだ成長途中ではありますが、
暖かくアクセス頂ければ幸いです。


これまで
私の記事に共感してコメントを下さった方々、
私のブログを紹介して下さった方々、
読者登録をして下さった方々、
ペタをして下さった方々、
そして、記事を読んで下さった方々
本当にありがとうございました。


新しいブログでお待ちしております。
これからもよろしくお願い致します。



新しいブログはコチラ(頑張って記事増やします)


うららいと