朝リーディング | ◆ニーズのあるオンナのつくり方◆

朝リーディング

お久しぶりのブログです。


仕事にエネルギーを注ぎ込んでいたので、
ブログにエネルギーが注ぎきれずで、お休みしていました。
・・・と、言いながらブログのお引っ越しも検討しているので、
その辺も絡んで、更新ペースが落ちますがご了承ください。


さて、部署が変わり仕事の毛色が変わってしまったので、
結構、失敗重ねながら四苦八苦しておりました。
でも、人は失敗から学ぶと信じ、いまは、がむしゃらに
経験を積むしかないって気持ちで頑張ってます。


ただ、そうやって仕事にエネルギーを注ぎこみつつも、
子育てや家事へのエネルギーはある程度残しておかなければいけなくって、
それ以外の読書やブログ、女子力アップ、スロトレには、手をつけれず。。。


でも、読書ぐらいは復活させたいなぁーと思うものの、
読書に対するモチベーションが下がっている状態。


そんなワタシに救世主本が現れた!!

朝リーディング/長谷川理恵

¥1,050
Amazon.co.jp

モデルの長谷川理恵さんの本です。
装丁がキレイで、読みやすくて・・・
自然と読書がしたいなーっていう気にさせてくれる。


彼女は、読書は趣味ではなく、
自分のメンタルを整える道具としてとらえています。


今、まさに私は彼女の本を読んで、メンタルが整いました!!
(・・・謎かけはしませんよ・・・あせる)


彼女の読書法は肩に力の入らない感じで、
でも、自分のココロに処方するサプリメントという感じで
読書をあまりしない人でも読書が好きになるかもしれません。


是非、ご一読あれ。