何のために成長したいのか? | ◆ニーズのあるオンナのつくり方◆

何のために成長したいのか?

ビビビときたので、ブログ自身のタイトルを変更しました。
如何でしょうか??


何のために女子力をアップするのか、
何のために仕事力をアップするのか、
何のために子育て力をアップするのか



そこを突き詰めていったときに、
「誰かに必要とされたい」っていう願望を満たすためだと思ったのです。


「誰かに必要とされたい」って誰でも思うことで、
細かい願望も根本はそれかなって思いました。


「必要とされている自分」を感じると、
やっぱり幸せを感じるのです。


でも、そうなるためには「必要とされる」ための魅力が必要です。
いつも書いている記事もそのためのプロセスである記事が多い。
そいいう観点で少しの間、ブログを書いてみようと思うのです。