仕事の5力 | ◆ニーズのあるオンナのつくり方◆

仕事の5力

体調崩してたので

あまり本を読む気にもならず、


図書館で借りた本が

読めずに積まれてます・・


とにかく返却日までに

ちゃんと読まねば!!


仕事の「5力」/白潟 敏朗
¥1,365
Amazon.co.jp




新入社員時代に読んでおきたかった一冊



職種専門スキルを得るまえに

どんな職業で必要な仕事の5つの力



聴く力


考える力


話す力


書く力


時間力




大体のビジネス書で書かれてますが、

実践の仕方がこ難しくて・・・


この本は新人研修っぽく

能力を高めるための簡単ルールやひな形があるので

他の本より実践しやすいかなって思います。



文章もかなりやさしく・・・

ちょっとスベり気味のボケつっこみあり・・・




とにかく


もうすぐ入社式を迎えるビジネスマンに

読んでもらいたい本です


もちろん、ビジネス基礎を

もういちどっていう人にもオススメ



ホンマわかりやすかった