2024年1月1日(月)元旦は

2024年最強開運日!!

 

ということで気持ち新たにブログをスタートさせます!

 

アーティスト活動ガッツリしていた時のアメブロはこちら。

次男を産んだタイミングでストップしています。照れ

興味あれば...これも私の軌跡です。

 

さて改めまして

 

皆様、キラキラ明けましておめでとうございます!!!キラキラ

 

このブログでは

 

いて座 旅するスピラッパー いて座

おとめ座 魂直感コンサルタント おとめ座

やしの木 自然栽培農家 やしの木

コインたち 内なる億万長者 コインたち

 

としての私の思考と行動の全記録を印していきます。

 

私の名前は

 

まじかるクラウンうらりまじかるクラウン

 

と言います。元気でわんぱくな息子二人のお母さんでもあり、

バリ母子移住を5月間終えて、夫と畑が在る加計呂麻島に戻ってきたばかりです。

どうぞよろしくお願い致します。ハート

 

 

さて、本日は


\天赦日×天恩日×一粒万倍日/

 

が重なる大吉日です。

 

 

【 天赦日(てんしゃにち)とは? 】
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ最上の大吉日。

宇宙はジャッジはしない、無条件に私たちを愛してくれていると思い出す日でもある。


【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは?】
物事が万倍の幸運をもたらす日。

最小の働きかけ方で、最大のものを受け取る、

最大の恩恵を受け取る、大きな結果を受け取ることができる。


【 天恩日(てんおんにち)とは? 】
天の恩恵を受けられる縁起の良い日。

自分の中にある無限の可能性の中で、

今の自分の人生において大事な才能が意識的に引き出せる日。

 

 

こんな吉日が重なりまくってるなんて

この元旦は新しいことをスタートさせるにはベスト!!!飛び出すハート

 

文章を書くことが大好きだったのですが、育児に集中して離れていました。

けれど、

私が経験してきたことは

 

乙女のトキメキきっと誰かのお役に立つキラキラ

 

と思ったので、再び、書くことを決めました。

 

 

私の人生の目的は

 

『 私の才能で世界に貢献すること 』

 

私の才能は

 

『うたう

こと。

 

それは私の魂が肉体を変えてもなおずっとずっとしてきたことだと

BALIで氣付きました。

人生のほとんどを音楽を奏でることに費やしてきたにも関わらず、

私はそのことに氣づいていませんでした。

またそれについては書きたいと思います。

 

でも

これは私だけのことでありません。

みんな自分だけの才能、個性を持って地球に生まれてきています。

 

けれど、その才能を生かしきれていないまま

やり過ごしていたりしませんか?

 

それぞれが持つ才能を最大限に引き出して、

そのど真ん中で生きていくことが魂の生き方そのもの。

 

イエローハーツ

というと、スピリチュアル系ね〜と片付けてしまうかもしれませんが

 

 

魂とは、本質

 

のことです。

 

 

あなたの本質は何を求めていますか?

何がしたいですか?

何ができますか?

 

本質からずれて生きると

いつも居心地が悪いです。自分の居場所じゃないようなそんな気がします。

けれど

本質にピッタリ一致して生きれば

持って生まれた才能が輝きだし

どんどんん幸せで豊かになる、と同時に

たくさんの人を幸せに豊かにできます!

 

 

そして、お金。

もついてきます。

 

 

宇宙は

与えた分だけ返してくれる、という法則があります。

 

あなたがたっぷりと世界に豊かさを与えれば

宇宙はたっぷりとあなたに返してくれる。

 

それはお金であったり、

お金じゃない他のことでかもしれない。

 

けれど必ずその時のあなたにぴったりの方法で返してくれます。まじかるクラウン

 

 

 

今日は、長くなりますのでここまで。

現実に私自身に実際、起こった出来事を踏まえて

夢を叶えるときの手順、直感の使い方、

を伝えていきますね。

 

 

最後に

 

真理は一つ。賢者はそれをさまざまに説く

 

伝える方法は実践して体験した人の数だけある。

宇宙の法則、引き寄せ、原因と結果の法則

など全て仕組みは同じ。

 

私は私の言葉で宇宙から受け取ったことを伝えていきます。

できるだけ、わかりやすく、子どもたちにも伝わるように

偏りすぎず、中庸で在ること、

真ん中にいること

私が意識する私ですので

 

その私でお伝えさせてください。

 

 

2024年

私にとって、皆様にとって、この地球にとって、

素晴らしいアップデートができる1年に。

誰もが経済的にも精神的にも自由になる(と決める)

自分の大好きなことで輝き生きていける時代に飛び乗る。

そう決めるのは、私自身。貴方自身。

自分が生きたいように生きていきましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

Youtubeチャンネルも開設しました花束登録よろしくお願いします🐲

旅するスピラッパー