2019年最後のお参りに行ってきたよ♡
2019年もあと半分♡♡♡
2019年に入る頃から、色々といっぱい色んな事があって...
嬉しいことや楽しいことより
そうじゃなかった事の方が多かった一年でした!☆
でもね、それはダメなことではなくって、、
その経験のお陰で自分のアップデートができて、
その経験のお陰で今まで気づかなかった、新しい自分に出会えたり♡♡♡
今となったら、
あぁ~きっと宇宙さんに試されてたんだなぁ~って。
きっとこれくらいは乗り越えれるくらい成長したから、ほら、体験してごらん。と、言われてたような気がして。
なんだって、今年は『偏印』の年だったので。
偏印といえば体験
わたし、命式にも偏印が入っているのですが




まさに!ですね!!
私、昔から周りがなんと言おうと体験しなきゃ気がすまない性質で。(笑)
だからね、噂話とかも全然信じないですよ!
自分の目で見て決めたいって性格で。
だから、今年も自分で選択してきた道が今になってて。

まぁ生まれてくるときから決めてきてたんだろうなぁって今となっては思うくらい余裕がありあますが、ほんと最中はこれでもかってくらい現実が叩きこまれてきた感覚でした。(笑)

でもね、今一瞬一瞬で、一瞬一瞬に因果関係もなく。
過去の感情が少しタイムラグがありながら「今」をつくってて。

だから、今、この瞬間に感謝して幸せを感じ、自然の偉大さを感じ、愛を感じ。
そうして生きてきたら自然と全てがうまくいくってことを思い出した大晦日でした♡♡♡



こんな2019年初夏~秋頃が、、、



既にもうみんな愛で包まれていることに気づいた瞬間、見えないハートで囲まれていました♡♡♡



この経験を大切にして
未来に繋げていきたいな♡♡♡




来年は「ときめき四柱推命ベーシック」を
神戸、福山、出雲、和歌山で開催しようと思います!!♡♡♡
是非、皆様に会えるのを楽しみにしております♪



愛をこめて♡
Ayumi.