新月♡

今回の新月は休日だったので
家族でお参りしたよ☆

お参りって
きっと感謝の気持ちを思い出すために
行うんだと昔から思っていて
お願いことや、悩みことを
伝えにいくんでは無いと思ってます♡

だから、今回もこうしてこて参ることができた事に感謝だし、こうして事故もなく健康にみんな笑顔でいれる事が奇跡だし、こうして自分の気持ちをココで書く事も奇跡。
って、考えてたら、もうすでに奇跡尽くしで、当たり前のようにしてる事が当たり前ではなくて奇跡なんだなと思って、自分が考えてること(思考)はそんな大した事ではなくて、この今の幸せを最大限に感じていたら、同じ感情となる出来事が近付いてきて...人間も、心も、感情も磁石と同じだから、今の選択を大切にしていかなきゃ、なりたい自分にはなれないと思う。(なれないより近付いてこない)だから、今!!常に今!!だよね♡♡♡その今は大切にしてる子ども達をみるとホッコリする私でしたとさ♡♡♡
おしまい♡♡♡