こんにちは♡♡♡
名古屋でラーメンを食す♡

わたし、お酒が大好きだから
昨日もいっぱい飲んで自分を満たし...♡
よく喋り...♡しあわせ~な時間を過ごしました♡

ブレない
この言葉って
信念をもってて自分をもってる
て、感じのイメージ。



でも、わたしは...

ブレます!!!
なんなら、、、ブレブレ!!!

だって...
わたし傷官だもん♡♡♡笑
傷官さんはね、
些細なことでも気づいちゃうし
ちょっとしたことでも気になったら
解決するまでずーっと気になっちゃう。笑
面倒くさいんです。笑
だから、
こっちの角度かな..?
いや、こっちかな..?
と、試行錯誤します。
だから、、、結果、
前と言ってること違うじゃん!
とか、
え??そうなの???
とか、よく言われます。笑
でも、それはそれで「そんな自分」だから
自分をもっているんですけど。笑


でもね、そのお陰でちょっとした変化にも気づけるし、妥協しない人生を送れたりするんです♪

ブレないことが美化されて
ブレブレはえーちょっとなーー
て、思うあなた♡

それもまた思い込み(設定)だよん♡

そんなただの「言葉」に左右されないで
ありのままでゆったりほんわかいきましょ♡




ちなみに
正官さん☆
ブレないのが美という設定もたれている方多い☆
それもまた、星の本質でありあなたの設定♡
ブレない自分をとことん愛し
ありのままでいきましょ♡♡♡


結果、ブレなくてもブレブレでも
どっちでもイイってお話でした♡♡♡

みんな違うから面白いこの世界なんだから♡


Ayumi.