こんにちは!☆

ときめき四柱椎命ベーシック
第3回目終わりました♡♡♡

群馬出身のK様から
【名物焼きまんじゅう】
頂きました♡♡
K様、ありがとうございます♡♡♡

いつも、ベーシック講座をさせていただいて...
いつも私の方がたくさんの気づきを
いただいております。

そこでね!!笑
今日またまた気づいた!!!笑
私、最近、、、
傷つきゲーム】してたんです!!!笑
なんか笑える!!爆笑


講座をしながら、
自らの実体験や近況報告などなど
お互いのこともをどんどん話合うのですが。。。

そこでね!!!
わかったんです!!!!
最近の私、
傷つきゲームをしてた!!!笑

ただ、
自分の思考が現実になって
自分が発してるエネルギーに
今の現実がきてて...

結局
今の現実は自分で選んでたってもこと。


それ気づいた瞬間
なんかうけるーーーー!!爆笑
て生徒さんとなっていました!笑


自分の思い込み(=設定)が創りあげてる今なのに
そんな基本のこと、
出来事にフォーカスしすぎて
忘れちゃってた!笑

K様、気づかせてくれてありがとうございます♡

お互い、色んなことがリンクしすぎて
すごーい!!の連発でしたね☆笑


そのお遊びはもうおしまいにして
喜びエネルギー重視で
願いを放っていきます♡♡♡

いつやってくるのか楽しみだなぁ~♡♡♡


今日もいっぱいありがとうございました♡♡♡


Ayumi.