おはようございます♡



昨日のご飯も美味しかった~♡♡♡

他にも美味な食事がたくさんだったのですが
写真撮る前に私のお口の中へ..♡笑

そしてそして...♡
一緒に食事をした私の永遠の知識のお姉たま♡
一緒に食べる人によって
食事の味まで変わっちゃう♡
同じ、食事なのに♡♡♡


ちなみに...♡



これ♡♡♡

あ、少しぐちゃってなってますが..笑
持って帰りやすいようにと、
絵を描いてくれたかわい子ちゃんが
丸めてくれました♡笑
なんて、やさしい♡泣
そんな心遣いまで出来るなんて♡♡泣


この絵も
“子どもが書いた絵"
て、事実に
【尊敬する人のお子ちゃんが書いてくれた】
ってわたしが意味付けして
=うれしい♡♡♡て、感情が♡

だから、何でも自分次第で見え方が変わるってこと♡


そんな小さいことから、
ひとつひとつハートを感じていると
引き寄せの意味が分かってくるよ♡♡♡





私には昨日も
いっぱいいっぱいハートが
見えたよん♡♡♡


Ayumi.