そうそうそう!!!!
ほんっっっっっっとうにそうです♡


起業する事(社長さん)=楽


て、思ってる人、本当に多いと思います。
その考えが間違ってるとか
ワルイとか言うんじゃなくて
なんなら
そう思っている雇用者さんがおしい!!笑

雇用される
起業される

どちらも自分で選んでいる道。


それを、起業家(社長さん)を
そういう目で見ている雇用者さま、
もったいない。
自分の時間を売っているわけで
自分で決めた企業をそうみる目は
もったいないです。
だって自分で決めたんだもん。
雇用者さんと、社長さん
同じことしてたら会社まわらないんだもん。
雇用者さんが社長さんがすべき事をすると
それはそれで違っているし
社長さんが雇用者さんと同じことを
するのも違ってる。

会社っていうか、、
この世の中
すべき事、得意なこと
みんな違うから良いんであって
まず比べること、比較すること自体
違っているんだよね。

一番はそれ選んだ自分を信じること!!

そこに気付かないと
どこにいっても、どの会社にいっても
きっと同じ壁がくると思う。
まぁそれはそれでイイんだけども。笑
生まれてくる時にどんな道のりか自分で決めてきているから♡笑



だけど
できるなら

ニコニコ過ごしたいよね。



人を批判してるようで
自分を批判してるのと同じだから♡

全ては自分だよ♡♡♡









Ayumi.