おはようございます~♡


東京の空。

自然ってやっぱり偉大。

こんなにも浄化するエネルギーがあるから♡

空を見てると、今抱えてる不安とか悲しみとか怒りがちっぽけに思えてきて
今、自分がどこにフォーカスして、どこにエネルギーを与えているのかが、よく分かります。

空(宇宙)からみたら
お金や、体重、人間関係、恋のこと、
そういった悩みの種になること全てが
ちっぽけで、なにが偉大かって自分。
自分自身にかかっているんだなぁと
空を見ると実感します。

私、人生かけて実験しているんだけど
時にこんなの望まなかった...って
思うこと、もちろんあって、
その時は、立ち止まって
どっから間違えたかな~
とか
どこの選択がミスっちゃったんだろう~
って、考えるようにしてます。

そうすると、自分の設定がどんどん出てくる。笑
わたし、講座で生徒さんに「設定変更」についてお伝えさせてもらってるのに、私も人間。
完璧に設定出来ているわけではありません。

なんなら、どんどん出てくる。出てくる。笑

それで、また次の時、生徒さんとシェアしよ~
っと思います☆

そこでね、
私の実体験!
去年の年末ころ
いろいろふりかかって来て、
まだその物事の対処方法が見つからず
わたし、ストレスの様に飲み食いしてて笑
気づくと体重がどんどんと...
増加していっていたのです。笑
その頃は、あ~また増えてる~と
毎日のように体重計にのり思ってた。
普段、運動なんてしない私がパーソナルジムに通ったりなんてして..痩せなきゃ!痩せなきゃ!って思っていました。

でもね、体重は今よりも4キロ増!!


ここで、なにを伝えたいかというと..
その後、まぁーいろいろと
また、試練がやってきて笑
体重のことを考える暇がなくなり
毎日、無事一日が終わることが奇跡!
てくらいな毎日に..笑
痩せなきゃ!って思う隙もなく笑

ふと、昨日体重計ったら、、、体重戻ってた!!
前と、同じように飲み食いしてます。
なんなら、時間配分が悪い為
不規則に食べるし、寝る前にも食べてるし笑

痩せようとしていた自分よりも
今の方が自分を好きにしてる。


でも、体重が落ちてる!!


『痩せなきゃ!』っていうエネルギーを
発していたから、その現実になっていただけで
今は、『痩せなきゃ!』て思わないといけない現実が来ないだけ。

なにを伝えたいかというと...
考え方が違ってて
『なにを食べても太らない!』って
エネルギーだったら良かったんだな
と、気づきました!

痩せなきゃ!は、痩せなきゃ!って思う現実。
太らない!は、太らない現実。

この少しの言葉違いだけど
この言葉にも魂があって♡
そのエネルギー(周波数)を流してるから
遅かれ早かれその現実が引き寄せられてくる。


↑こんな感じで、自分がどこを見てるのか
どこに意識がいっているかで、寄ってくる人、虫や出来事。
虫もかい!笑 思われたあなた!そうです!!笑 虫も!!


やっぱり、わたしはゆる~く、好きなことにだけに集中して生きていきたいなぁ~と思いました♡


疲れた時は空にエネルギーをわけてもらって♡

今日も元気に行ってきまーす♡♡♡


私の浄化ひとつ、甥っ子Hちゃんです♡





では、今日はどんな自分に出逢えるかな~









Ayumi.
♡♡♡