こんばんは♡Ayumi.です♡♡
今日は
ときめき四柱椎命ベーシック
in 東京~♡第2回目(全4回)でした~♡

今日もK様ニコニコでこんにちは☆
してくれて♡♡♡

前回からの変化や最近の体感シェアをしつつ...♡
どんどん出てくる設定!!笑
もうね、自分で自分を赤裸々状態に♡笑たのしかったー♡笑

この世の中、で成り立っているんだけど
特に「陰の感情」が出てきたときに
自分がもっている設定が発見できたりします。

もちろん、「陽の感情」のときも
自分の好みを再確認できて、それはそれで良いんだけど♪

陰の感情」が出てきたとき
よし!!また自分がつくりあげてしまった設定が分かるぞ!!♡と、わたしは嬉しくなったりします!笑

そこで、今日は
ご家族へ対する設定やお金に対する設定。
が、結構出てきたなぁ~。


自分の人生という名の映画の中で、
こんな役やあんな役を第三者へ
創り上げてしまっていました。笑

それを知っただけでも
今後、受け止め方が楽になるんじゃないかな~♡
そうであってほしいです♡♡♡

自分の目の前で起こってる大体の出来事は
自分の設定通りに起こっています。
だから、変えちゃうことも自分次第ってこと!!
人のことは決して変えれません。
自分の設定、モノサシを見つめ直すとすぐ解決できるよ☆☆☆
自分で変えれちゃうなんて
なんて豊かな世界に生まれてこれたんだろう~♡


と、しあわせを実感しながら岡山へ帰りま~す♡♡♡



また、設定変更については書きますねん♡





どんな出来事も笑いに変えれるんだよん♡


Ayumi.♡