こんばんは☆Ayumi. です♡

今日もとてもイイ経験をしました

私、子どもの頃からすこし先の未来が分かると思っていました。いつも想像してたことが起こってるから。

でもそうじゃなかった
思っている現実を引き寄せてるんだ!

こんな人なんだろうなぁ~
こんなことが起こるだろうなぁ~とか
思ってたら、そんな現実がきただけ。
それもハイスピードで。笑

わたし、確実に引き寄せスピード速くなっていってる!
そんな実感をした一日でありました。
まぁ人生で実験する!
って決めてるから当たり前のことなんだけど笑


でもね、それって第三者も関わってるってことは、その第三者もさらに同じことを思ってる。
同じ波長てこと。
その波動同士が合致した時にその現実がくるってわけで。

みたいテレビのチャンネルを自分であわしてるみたいな


だからね、無理して
この世で俗にいう「イイと思われる方向」に
軌道修正なんてしなくていいし、
無理に改善しなくていい。
その縁から学ぶことは
お互いの人生の中で終わっただけだから。

はい、次いってみよー!
みたいな感じで
分かれ道に到達したんだなぁ~と思いますー♪
て、ことはまたまた自分アップロードされた感じ??♪
と、ひとりなんかウキウキしてるけど笑

でも、人との出逢いってそういうもんだと思う。
だから過去の自分が選択してきた今を大事にしていきたいし、これからの選択も大切にしていきたい。

そんな大事なこと教わった気がします☆


今日という日にありがとう。
そして、わたしと出逢ってくれてありがとう☆

これからも「その選択している自分」を
信じて進んでいきま~す♪



今日という日にありがとうして
そして、また因果関係もない明日を
楽しみにイイ夢に入りましゅ♡♡♡
おやすみなしゃい


あ、写真は無関係です。
ただの今日のわたしです笑