おはようございます~♡♡♡
Ayumi.です♪

第13期ときめき四柱椎命ベーシック講座
はじまりましたー!!
いぇーーーい!!♡

今回は東京で開催しております☆

初日からちょっとしたハプニングもありつつ笑
やっと生徒さんと逢えた♡
生まれてくるときから
出逢う約束をしていたK様♡♡

人は生まれてくるときから
魂レベルでどんな人生を歩もうか
自分で決めています。
そんな感情を味わいたいから。
だから、よく言われる
「イイ事」も「ワルイ事」も
どちらも起こって大丈夫。
宇宙視点からみると「イイ」も「ワルイ」もないんだけどね♡

だから
今度も出逢おうね!
って決めてた生徒さんに
やっと出逢うことが出来て良かったです♡♡
こうして、生徒さんとして
出逢いに来てくれたK様ありがとうございます♡


とっても明るい生徒さん☆
実は何日か前まで本当に落ち込んでいたみたいで...
ベーシック講座も行けるか分からなかったくらい。

だけど、第1回を受けてくれただけで
『あーーー!!そうだったんだ!!』
『やっとわかった!!!』と
とても、腑に落ちてくれました。
私も初めてまゆみさんのベーシック受講した時そうだったなー
って、過去の自分を見ているようで。

こうして、生徒さんとの出逢いの時のために
過去、経験したんだなぁ。って、
またまた私も腑に落ちる。

こうして、繰り返されていくんだぁ。
と、私自身も毎回お勉強させてもらってます。

人生実験!
わたしの人生モットーが
ますますパワーアップした感じ♪

「キノウ」よりも「キョウ」♡
「キョウ」よりも「アシタ」♡
毎日しあわせアップロードしていきます♡
なんせ、どんな感情も豊かで喜びだから♡♡

キノウとキョウ、
因果関係なんて全くなくて
10分前と今の因果関係もない♡

どんな今を創り出すかは自分で決めれるなんて
豊かな世界だよね~♡♡♡
宇宙さん、ありがとう♪

さて、今日はどんな一日にしようかな♡


皆様にとって人生最大の日になりますように♡
なんたって、未来は自分次第だから♡♡♡おねがい






今日も行ってらっしゃい♪



Ayumi.