先日の子ども達の参観日の前の空き時間にカフェにてお友だちの末っ子ちゃんとイチャイチャTime♡

子どもや、お年寄りといると落ち着く~
なんでかな??って考えていると...
!!!
きっと、子どもは生まれてまだ間もない。
経験も少ない。から、ある意味変な設定や偏見がないからいつも素直でその時の感情を身体全体で表現している。
お年寄りは、色んな経験を経て、
一周(この表現で伝わるか分かりませんが..笑)
まわって子どもの頃のような心に戻るのかな☆

そんな風に思った一日でした~


設定で全て変わりますよね。
わたしはこれからも自分の設定を大切に、また苦しい時や悲しいときは設定を見直していこうと思います。

今、思うことは
さっきから行きたかったおトイレに
さっき行ってあげれば良かった..と後悔中です。笑
電車の中なのでもう少しの我慢!!
 些細なことから大きな夢まで全部は
設定andときめき行動!!♡
いつまで生きてるかなんて誰にも分からないから
今の自分を今の最大限に愛してあげなきゃ♪
それが今の命をくれた先祖様への供養にもなると信じいているから...おねがい

といっても苦労が悪いわけでも、
悩みがあることが悪いわけでもなくて、
生まれる時にどんな人生を歩むか
自分で決めてきてるから
誰かにしあわせにしてもらうものじゃなくて
自分でしあわせにしてあげる。
ただ、それだけ♡♡♡

今日も残りあと8時間。
色んな方にあってエネルギーシェアして自分のエネルギーを高めていこうと思います!
生きるって楽しいねんニコニコ



またまた美味しいご飯たべちゃった♪


シングルマザーだけど、ダイエット成功ないけど、
お仕事もイイ事ばかりじゃないけど、、。
全部自分でつくってるんだけどね笑
自分で不幸とは思ってないけどあえて
“マイナスだと思われがちなワード"言ってみました笑
そんな自分だけどね

とーってもだいすきで!!♡♡♡
とーってもしあわせです!♡♡♡


親友のLoveちゃんです♡

今日よりも明日!
明日よりも1年後!!
もっともっと新しい自分に会うのが楽しみ♡♡♡

なにがあっても大丈夫。わたしがいるから。
To.未来の自分へ♡



Ayumi.