こんにちは、Ayumi.です☆

なんだか、今日はインスピレーションが降ってきて…♡♡
本日、ブログ3回目の投稿です(笑)
さっそく、手放しの効果なのか!?♡

なんだか、はっと!!!
今、三人の子どもを育てるシングルマザーなのですが
末っ子ちゃん4月から年長さん。
来年の春から小学生になるのですが
東京の小学生に通っている姿がパッと思い浮かび…(笑)

東京で二人住んでいる姿が降ってきました!
なにか、東京でわたしも働いていて、、


なんのあてもないのに(笑)
まずは決めてしまおうと思います!!!ニコニコ

わたし、東京で住みます!!!








現実が追い付いてくるのを楽しみに待っています♡♡♡



Ayumi.