こんにちは、
ときめき四柱椎命認定講師のAyumi.です☆

先日、
ときめき四柱椎命ベーシックコース
IN沖縄
終わりましたぁ~!!ニコニコ

なんだか、、、淋しいえーん
生徒さんと定期的にお会いできていたのに
出来なくなるーーーえーんえーんえーん


、、、、、♡♡
いや、そうでもないぞ。
また、来ればいんだ。来よう。

て、思考さんがひょっこりはん(笑)
良い感じに思考さん働いてくれました♡


て、ことで、
生徒さんと春にまた再会することをお約束して…♡♡♡

それを楽しみに春までがんばろうと
勇気いただきました♡♡♡♡


が、あきさん、みきさん、、
わたしのLINEが消えちゃって、、、笑い泣き



また、便通送りますね♡♡♡






出逢うべくして出逢ったお二人♡♡♡
優しく温かいパワーありがとうございます♡♡♡


Ayumi.