おはようございます☆
Ayumi.です。

昨日のお話です、、、
『手放し』という『ときめき行動』をしました!!
物ではなく人の!!!
連絡先や、SNSでも繋がっていたのもひとまず削除。
もう一切、連絡取れません!!!手段がない!(笑)

決して、嫌いになった訳でもなく、
これと言ってなにかされたわけでもなく、、
でも、なぜか私の心が「あ、なんかちがうな」って。
なんか、連絡とらない方が良いかも。
って直感で思ったんです。
それはお互いにとって良い方向へいくと思いました!

なんでか分かんないけど…
なぜか、なぜか、、、。


本当だったら
自分が相手だったらそんなことされたら悲しいからとか、
躊躇してやめますよね。

でも、やってみた!少し、怖かったけどやってみました!!
手放さないと、新しい風は入ってこないから!!!
まずは手放し。アウトプットですねん。

少々、ソワソワしていますが、分かんない
どのように変化していくのか人生つかって実験してみます。

今まで、楽しい時間をありがとう~!
そして、これからもありがとう~!!
本人に伝えられるか分からないのでこの場を借りて(笑)

今日からまた新しい現実造り上げていきます!!ニコニコ

写真の人ではないよ♪(笑)