すべてがうまくいっている♡

こんばんは!Ayumi.です。



今までもそうだったのですが
今年も引き続きMyスローガン決定ですウインク
と、いうか私の人生のスローガン

一見、失敗だったかなぁ、
やらない方が良かったかなぁ
と思う出来事…
すべて起こるべきして起こってる!
と、いうか乗り越えた先に待つものがある。
それは、この世界では嬉しいと感じるものなのか
辛いと思うものなのかは分かりませんが…
越えられない壁は宇宙さん創ってきません。
豊かしか与えてきません。
宇宙から見ると今の経験も豊かになるためのステップ。
日々、レベルアップさせようと宇宙さんも必死です。笑
宇宙さん、ありがとう♡笑

人生、山あり谷ありってことば。
昔の人はうまく言いましたよね~おねがい


思考が現実をつくっている。
わかってます。
わかっているんだけど、現実がついてこれてないって感覚。
たまにうまく廻らない水車みたいな。。。
お水と廻るスピードのバランスってすごく大事ですよね。
お水の量が少ないと早く廻っちゃうし
逆に多いと重くてゆっくりなスピードになる。。
今は、なんていうかお水の量が多いのかな…
うまく廻らない日が続いていて、、、
最近やっと少しスピードが平均になってきたような…。
それも、きっと先日のLINE事件のお陰かも。笑
ほんと、なんかスッキリしたんです!
でも、まだまだ手放しが必要な感じ!!!
そんな気がするんです!
だから、まだまだ気が済むまで手放ししていきます!!照れ

なんだって…
すべてがうまくいっているから♡♡♡
どんな『手放し』という名の
ときめき行動をしていこうかな…♡
と、考えならが夢にはいります♡

みなさなも良い夢見てくださいね~
おやすみなさい~