おはようございます
Ayumi.です

今日は満月ですね☆さらに獅子座月食🌝

満月というと、、
断捨離』『手放し』。

わたしね、昨日まさにそんな出来事が起こったんです!!
携帯電話(スマホ)がある意味壊れちゃって…
連絡先が約10分の一の数に…笑
これが起こったのが20日17時ころ。笑


あらら~
これがわたしの最初の意見。笑

最初はなにかの間違いだと思いました!

それが間違いでもなくって、、。笑

でも、どうも出来ないから…
『ま、いっか!』てなってたんです。
正直、最近いろんな方との縁に恵まれて
わたしの脳内メモリーがいっぱいいっぱいでした。笑

これも今のわたしに必要なことなんだなと。
宇宙さんと会話したみたいな気持ちでした。笑


で、夜、まゆみさんとお話してて…
気付いたんです!!!びっくり



満月だ!!!と、いうことに…!!笑

だからか~
そうだったのね~
やっぱり~


と、本当お月さまとのリズム感にすこしドキドキ
(なんか嬉しさのドキドキです笑)
しながら、まゆみさんとお話していました照れ


やっぱり人生、必要なことしか起きないんだろうなぁ。
と、いうか
より豊かになるために全て整えてくれてる
って感覚にちかいかな♡

自分に相応しいエネルギーのもののみ引き寄せる。


そんな大事な気づきを与えてくれた
今日に感謝いたします♡♡♡




みなさんも良い満月を~♡♡♡