おはようございます。

Ayumi.です☆
 
今日から11月スタートですね♪
 
たくさんの『ときめき四柱推命鑑定』にお申し込みありがとうございます!!
順次に鑑定書を作成していますので少々お待ちくださいませ☆
 
離れた場所でもこうして繋がる縁…♡♡
なんだか不思議です。
でも、きっと私たち出逢う約束をしていたんでしょう。
生まれる前に。
やっと出逢えましたね!私たち!
って感覚で鑑定書作成しております(笑)
 
 
 
 
この時代のこの今に、
命をさずかり
こうして出逢う縁
これからの未来に役たてなさい。
と、宇宙さんから言われている気がします。
 
これからの道しるべに少しでもお役にたてますように☆
 
 
11月スタートも
自分とのミーティングをしっかりし
人生計画、実行していきたいと思いますニコニコ
 
 
 
みなさんはどんな『11月 人生計画』をされていますか?♡♡
 
わたしはもちろん全ての感情と仲良く自分の枠を拡大していきましゅ♡♡
 
 
自分を愛し、大切に…♡♡♡
それが自然とまわりに浸透し…
大きな幸せな木になります。
 
 
 
こんな感じに…♡
 
 
 
 
今日もワクワク HAPPY
引き寄せスタートです!♡