おはようございます。
Ayumi.です♡



最近、いろいろと忙しいせいか…
なにかと、立ち止まる出来事が多い気が…

なんか、仲間や家族までが敵に見えたりもする。
そんな自分やだーーーーっ!
て、なってた、昨夜…

まさにこんな感じ↓(笑)










気づいたんです!
と言うか…
思い出した!



その出来事や、
今、忙しいからではない
ことを。





自分が今、そのことに(そんな感情)に
フォーカスしているからだとことを。

と、いうか、きっと、そんな感情を味わいたかったんだ。
わたし。
たまに私、ドMなわたしが出るんです。(笑)

毎日、恵まれ過ぎてて、ドーンと落ち込むことしたい!
って(笑)

て、気づいたら、
起こってしまった出来事、感じてしまった感情すらも愛しい。

なんか、またまた自分のこと知れてウレシイ。♪




なんて、どっちなんだよ!って感じなんだけど


喜怒哀楽
どんな感情たちも大好きだな♡

『怒』や『哀』て、あんまり感情に出すもんじゃないって認識されてる方多いと思います。
なんで?Why?
じゃあ、『喜』や『楽』も出さない?出すよね!
どうして、自分の感情にも差別しちゃうのかな?


それもまた、今までの経験のモノサシ
自分の持ってる設定

それに気づいたら、もう怖いものなんてなにもない!♡

どんな自分でも愛してあげましょ。♡♡
フラットに。♡♡♡



でも、さすがに人間界では、
『怒』ばっかり偏ってると
これまた厄介。(笑)

『怒』を→『努』へ。
『哀』を→『愛』へ。


気づきを次のステップへの踏み台にして
毎日、大きく階段のぼってこ♡♡みんなで♡♡♡
あなたも、わたしも一人じゃない♡♡♡♡♡
みんな繋がってるよん。



では、今日からもっともっと
『Happy』にフォーカスして
自分の人生つかって実験開始です!!!♡



ではまた照れ