今日もHAPPY hour過ごしたAyumi.です♪

今日から東京Days☆第一日目☆
『ときめき四柱推命アドバンスコース』
いよいよ最終章です!

来月、2018年11月15日から開催する
ときめき四柱推命ベーシックコース 7期”in沖縄
に伴って、今日は模擬ベーシックコース開催しました。


約40分間、お時間いただいて講師しました。
普段、本業の美容業界でも講師はするのですが
今日が一番と言っても過言ではないほど緊張しました。(笑)



でも、その緊張している自分すら楽しみました!(笑)


この、嬉しそうな顔(笑)




まゆみさん、ミキさん、さとみさん
みんな優しいお方達でお付き合いくださいました(笑)




過去の自分、よくがんばったねニコニコ

この良いパワーを明日の波動に繋げていくぞ!照れ


あ~今日もよく笑った~

良い夢見れそう~
おやすみん。