こんばんは!
大羅あゆ美です。(名字たいらって読みます)

今朝、いつも通り何気なくブログ管理見ていたら…


え!!!びっくり

アクセス数が13倍に!!!!!
と、言っても毎日のアクセス数が1~2だったのですが(笑)

わたしは、なににビックリしたって
急にアクセス数が1→13になったこと。
徐々に1→3になって、また2が続いて…4.5.6と
増えていくもんだと…。
それもまた、私のモノサシですね(笑)

昨日少し飲み過ぎちゃってボーッとしていた朝に(笑)
自分のモノサシまたまた発見!!

私が来月に沖縄で開催する
ときめきベーシック』って、一度受けたら、もう完璧☆
て、訳でもなく
そのことを知って毎日の自分の感情をキャッチして
自分とのミーティング時間を増やすことだと思いました。

でも、そのことを知ってからの私は、知る前の私に比べて
どれだけ自分に優しくなれたか…。
どれだけ楽になったか…。

それも全て、『関口真由美』さんと言う方のお陰です。
今回ベーシックコースを開催するきっかけになってくれた人!

だからもう大好きなんです(笑)大好きすぎるんです(笑)


だからね、私もいろんな人に知ってほしい。
知って、気付いたら後は簡単だから♪
知ってしまったらこっちのもんだから☆




だけど、
私に変えてもらおうと思っている人、いましたら
私は変えれません。
変えてほしいと思っている方は来ない方がいいかも。




変わりたいと思っている人
沖縄で会えるのを楽しみに待っていまーす。

お互いの《貴重な人生》の中の《貴重な時間》
与え合ってなにか大切な『気づき』に出会えるといいな♡
そう思いますニコニコ