こんにちはニコニコお久しぶりです。

何ヵ月か忙しい毎日で・・・今日からまたまたブログ再スタートです!ウインク

よろしくお願いしますラブラブ

 

お久しぶりのブログでの発表になるのですが・・・

 

なんと!!

 

私、生まれて初めて沖縄に行くんです。

来月に。(笑)

 

で?って感じですよね。(笑)

 

 

ここからが重要です。

 

 

 

ときめき四柱推命ベーシックコース

開催するんですーーーーー!!!

沖縄で!私の憧れてた街☆沖縄で

わたし、今年の目標で1月に決めていたんです。

『沖縄でお仕事をする』って。

それは、サロンを沖縄で出すのか

違うお仕事で沖縄で行くのか、、

そこは明確に自分でもピンとくるものがなく・・・

流れは宇宙さんに任せていて・・・。

 

真由美さんのベーシックコースすらも

受けてないときだったし、

『ときめき四柱推命』の存在すらも知らなかった。

 

思い返すと、これで行くんだったんだ!!!

って。宇宙さんはこれをもっともっとみんなに伝えてあげてほしいと

わたしに託してくれた気がして。

 

なので、沖縄行っちゃいます!!おねがい

 

今からウキウキワクワクしています照れ

 

沖縄でみなさんにお会いできるのを

心より楽しみにしています~♡

 

 

では、日程のお知らせです

 

第一回 2018年11月15日(木)

第二回 2018年12月6日(木)

第三回 2018年12月27日(木)

第四回 2019年1月17日(木)

女性限定

受講料:150,000yen

 

すべて 13:00~17:00 になります。

 

会場:沖縄県沖縄市内

 


お申し込みはこちらから♡♡♡↓


https://ws.formzu.net/sfgen/S2047588/



受講申し込みをされた方に詳細はメールいたします。

 






そしてまたまたもうひとつ!!!

こちらもある意味もっと重要。(笑)

 

ときめき四柱推命ベーシックコースin沖縄限定

秘書募集しまーす!!!

主にお願いしたいのは、

 

・講座される方へのお茶出し(最初の入室される時のみ)


・講座中の写真撮影(カメラ持っていきます)


・レンタルルーム等の管理

(第一回のレンタルルームは予約済みです)

 

・講座開始時の司会

(始めと終わりの時、途中休憩時の軽いあいさつ程度です)

 

・その他、助っ人的な存在でいてほしいです!

 

 

秘書の方は、もちろんベーシックコース受講必須です!

 受講料をお支払していただき、講座を受けていただいて

ときめき講座を理解した上で、第二回目より秘書としてお願いします。


日給6,000円/第2.3.4会(合計3日間)

講座中も含め前後の6時間程度

 

サポートするのお好きな方♪よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

みなさん、このご縁を生かして・・・♡

チーム『ベーシックコースin沖縄』盛り上げていきましょう!おねがい

好きなこと、得意なことして一緒にときめきましょうウインクドキドキ