記事が前後しますが、4月12日は結婚4周年の記念日でした
毎年恒例、結婚式を挙げたレストランで旦那とディナーをいただいてきました
私たちが結婚式を挙げたレストラン、代官山にある「リストランテASO」
毎年ミシュランの二つ星☆☆を獲得しているレストランです。
ここのお料理が大好きで、雰囲気が大好きで、幸せな結婚式を挙げてから早4年。
念願のベビを授かり、5年目突入のこの1年はまた新たな幸せがあるのかな
夫婦二人でゆったりとディナーをいただくこともしばらくはお預けになりそうなので、
今年は本当にのんびりと満喫してきました
いただいたお料理をご紹介します
まずはパンと前菜2種。バターがすんごく美味しいんです♪
パスタと、、
お魚料理に、、
お肉料理!
最後にデザート。メッセージをつけてくれました![]()
フルコースでお腹いっぱい
レストラン自慢のお庭はお花がとってもきれいでした![]()
しばらくは難しいかもしれないけど、また絶対に行きたいと思います![]()








旦那さんに感謝です