今まで

しんどいとか

辛いとか

苦しいとか


ずっと言えずに

突っ走って来たけど


先週初めて

事業所のサビ管に

「結構しんどいです。」って

声を上げました。


そして今日…

サビ管に呼ばれて面談へ


怒られると思い込んでた私に

「言ってくれて嬉しかったです。」

「すごく成長しましたね。」

と言われました。


今まで頑張って来たでしょ?

勇気がいったでしょ?

とも言われて嬉しかったです。


そして極め付けは

「私がサビ管でいる間は

   必ず幸せにします。絶対に‼️」

と言ってくれました。


とことん人に恵まれてるなと

感じた瞬間でした。


まだまだ手探りですが

上手に頼って生きていければ

きっと前を向けるような気がします。


よし、頑張らずに頑張ろうウインク