今日は年末年始に入る前の

最後の土曜日開所日でした車


私の通うA型事業所は基本土日休み。

なので今日は希望者のみの出席。

朝行ってみると…

皆ゆっくりめの出勤だったようで

車が一台も止まってなくて焦りました笑い泣き


いつもなら朝から作業なんですが…

本日は午前中ガッツリ掃除🧹

備品を整理したり、掃除機かけたり

いらないものを捨てたり…

手作りのゴミ箱を作ったりして

あっという間に一日が終わりました。

※平日に大掃除はないのです。


少人数だったので

会話もしつつ普段よりのんびり

綺麗にしていくことが出来ました。


まだまだ新しい事業所なんで

職員・利用者共に相談しながら

進んでいく感じが

私には合っています。


明日はゆっくり休んで

来週も身体と心の様子見ながら

無理せず通いたいと思います。


皆さんも1週間

お疲れ様でしたウインク


寒いので体調には

くれぐれも気をつけてくださいねラブラブ



ちなみに…

今日のお弁当は

土曜日だけど味噌汁付きで


こんな感じでした。

相変わらずお弁当を温めるヒーターの

スイッチを土曜日はつけ忘れていて

職員さんがお昼前に一つずつ

レンジでチンしてくれていましたおねがいおねがい

贅沢な環境過ぎて感謝です!!