つい2ヶ月くらい前に

機種変したばかりのiPhone13


どこを探してもないガーンガーン


精製水を買いに行った薬局に

逆戻りして…店員さんに聞いたけど

やっぱりない…えーんえーんえーん


iPadProでiPhoneを探す方法を

検索していたその時…


家族が寝ていたソファの下に大あくび


私のiPhone13びっくり


やっぱり家あったやんびっくりマーク

と心の中で笑顔にうさぎのぬいぐるみ


寝てた人は平謝りでしたが🙇‍♀️


私にとっては見つかった時点で

もう終わった話。


色々あり過ぎた一日。


最後はiPhoneが見つかって

上手くまとまりましたウインク


これで心臓が強くなったかな笑