あなたの街のお助けマンの便利屋

7月23日から九州へ修行に来ています。

これから「あなたの街のお助けマンの便利屋」を始める予定なのですが、やり方がわからないので、九州で便利屋をやって成功している方に色々聞いて勉強しています。

神奈川に戻って来れるのは、1ヶ月先になるか、2ヶ月先なるかは今のところ未定です。

「みんなに喜んでもらえる仕事がしたい」と思って出した結論が「便利屋」でした。

毎日いろんな人と出会って素敵なご縁ができます。

梅雨が明けた日に行ったので、草刈りの仕事は、炎天下での作業でちょっと動くと汗が額から流れ出て来ます。

初日は大変でしたが終了後は心地よい疲労感達成感でした。

色んな作業を経験して覚えて行きます。

これから高齢者が増えて行きますので、困っている人がいると思います。地域のお助けマンになって行くと決めましたので、どうぞよろしくお願いします。


追伸
資さんうどんの「かしわうどん」
すごく美味しいです。

「誕生日の暗号」の解読の心相鑑定も引き続き行っていきます。