うらら自身VOL・4メンテナンス | The usual Futari /いつもふたりで

The usual Futari /いつもふたりで

心うららのブログは令和5年5月で17周年を迎えます。心うららとモモのブログから始まり
現在に至ります。
10数年もの間テレアポを
していましたが令和元年に職種を変えて人生のステージが変わりました。
恋愛あり、笑いありの
ブログです。今後とも宜しくお願いします。




今期

うららは
メンテナンス期間なようだ




まずは目でしょ

そして心臓、腎臓

高血圧、糖尿病



更には

歯が取れた❗️



3年近く無事だった

歯が❣️取れたのだ



ついでに

隣の歯も

反対側の歯も

治さなくちゃならなくなった



もう

全部治すしかないわ



せっかく

働いても

お金は

右から左へ。。。

垂れ流し。。。



空のかなたへ

アレよ、アレよと

言う間に

飛んでゆく