うらら自身VOL・17頑張れ❗️わたしの身体 | The usual Futari /いつもふたりで

The usual Futari /いつもふたりで

心うららのブログは令和5年5月で17周年を迎えます。心うららとモモのブログから始まり
現在に至ります。
10数年もの間テレアポを
していましたが令和元年に職種を変えて人生のステージが変わりました。
恋愛あり、笑いありの
ブログです。今後とも宜しくお願いします。

側から見たら


うららの目は
普通にしか見えないからさ
全く
変わらず
元気に
にこにこしながら
接客するからさ



わからんやつが
たまにいて


うららは
心の中では
泣いていたりする


悔しくてさ
悲しくて‼️



相手の顔が
文字が。。。


すっきりと
気持ち良くみえない
悲しさ


時々、頭痛に
襲われながら
頑張っている
わたし。。。



なのに
なのに


なんで
そんなふうに
意地悪をいう?


というやつも
お客さんの中には、いる



だんだんと
キツくなっている目


だんだんと
身体に影響も
与えてきている


それでも

もう少しだから

頑張って‼️
わたしの目

そして
わたしの身体❣️



と日々
励ましている