うらら自身VOL・1使命とさえ思うこと | The usual Futari /いつもふたりで

The usual Futari /いつもふたりで

心うららのブログは令和5年5月で17周年を迎えます。心うららとモモのブログから始まり
現在に至ります。
10数年もの間テレアポを
していましたが令和元年に職種を変えて人生のステージが変わりました。
恋愛あり、笑いありの
ブログです。今後とも宜しくお願いします。

うららは
考えている
旅行をしたいと


(o^^o)


ひとり旅でもいいし
ふたり旅でもいい


とにかく
旅をするんだ


それは
今すぐではないけど


とりあえず
まずコロナ騒動が
終息してから



さて
いつになるのやら


(о´∀`о)あはは



けど
思うのは



コロナ騒動が
終わったら


今までの人生で
成し遂げなかったことを
しなくては
ならないと思うんだ


それは
自分自身のためでも
あるけれど



この恐ろしい
コロナ菌から
逃げ切る事ができた
自分の
使命じゃないかとさえ
思うんだよね


だから

旅行をする土地の
ひとつとして


父が
私に
行って欲しいと
願っていた場所も
考えに入れている



生き残ったら
必ず‼️行くよ







うらら撮影