終戦記念日 できれば。。今後は永遠に平和でありますように❗️ | The usual Futari /いつもふたりで

The usual Futari /いつもふたりで

心うららのブログは令和5年5月で17周年を迎えます。心うららとモモのブログから始まり
現在に至ります。
10数年もの間テレアポを
していましたが令和元年に職種を変えて人生のステージが変わりました。
恋愛あり、笑いありの
ブログです。今後とも宜しくお願いします。

平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お金を大切にする

ちゃんと働く

しっかり寝て食べる

感謝を忘れない

友達を持つ

趣味を持つ

他人の話も聞いて
考えてみる
そして
譲り合うことを
忘れない

素直に謝る

足りるを知る


悪い嘘はつかない
(思いやりからくる
嘘はいいと私は思う)


普通なこと
当たり前なことの
ように聞こえるかも
しれないけど


難しいことであり
大切なことだよ



【お金を大切にする】


これは重要だと
思うよ


それを証拠に

お金がらみの事件は
多い


貸した
借りた。。

返さない

そして喧嘩になり

キレて


ボカン❗️と


今、上にいろいろ
書いたけど
こういうことが


戦争になる原因と
あまり
変わらないのでは
ないのか


戦争は
宗教の違いから
くるものが
多いらしいが。。




Yahoo!画像