パリでパリパリ | me子&リトルme子のparis日記

me子&リトルme子のparis日記

主人のパリ赴任に同行した母“me子”と娘“リトルme子”の日記

寝返りまでもうちょっとイヒ
リトルme子でしゅニコ





お母さんはアイロン係さんウシシ






毎日、私たちのために頑張るお父さんのワイシャツにアイロンをかけているんだウシシ





日本にいるときは、










お父さん『あのパリっと感がいいんだよな~』







とお父さんが言うから毎週クリーニングに出していたみたいうーん







だけどここ、パリでは







クリーニング屋さんをあまり見かけないし








あったとしても高いっ‼️










ということで、お母さんはアイロン係さんに就任したってわけウインク






最初は普通にシャカシャカやっていたけど…





あれ?お母さんの手が止まったわうーん







どうちたの??









お母さんは言ったわぶー












『お父さんのお好み通り、パリっと仕上げたーいムキー‼️』










日本でもあるんだから、パリにもあるはず‼️


と私を抱えてモノプリへ走ったわキョロキョロねー

















ほらーーー‼️











あったーーー‼️












{949F81A4-476D-4CC9-8EEF-BE1603BF49A6:01}
ワイシャツパリパリ スプレーお願い








うんニコニコいい感じ~ウインク






ってご機嫌のお母さん。






ちにみにアミドンってでんぷん






って意味だってニコ












お父さん気付くかなぁ~照れ







そして今朝




お父さん『わぁっ‼️のり付けしたラブ⁉️』









ってお父さんルンルン









気付いてもらえると嬉しいねラブ、お母さんルンルン










お父さんパリパリワイシャツ着て頑張れ~スーツPCキラキラ