こんにちは✨
あなたの心のヨリドコロ♪
ドラゴンヒーラーうららんです🐉✨

🪷✨🪷✨🪷✨🪷✨🪷✨🪷




人と挨拶を交わす際に
アイコンタクト
取られていますか?ウインク






人と会った際、別れ際にする
挨拶はお互いに
気持ちの良いものにしたいですねガーベラ



どんなに仲が良い方でも
背を向けられたまま
挨拶を返されたりすると…
とても悲しい気持ちになります泣くうさぎ



例えばお相手に顔を向けられない
緊急の場面もあったりします☆
目の前が見えない位、沢山の大きな箱を
持ちながら歩いていたり…💦



そんな時はお相手の方も
分かっていただけると思いますが、
スマホをポチポチしながら
背を向けて『じゃあね〜』等と
挨拶をされた時には・・・びっくり



一瞬でその方への印象は
残念な事になってしまいます🥲
尊敬している方の場合は
一瞬で尊敬の念が消えてしまいます💔



相手によって態度を変えたりせず
どなたに対しても
気持ちの良い挨拶ができると
お互いにHAPPY龍ピンク薔薇






いつも笑顔で挨拶を返してくれると
その方の印象もグンとUPしますおねがい



身近なお相手にこそ
元気な笑顔で
気持ちの良い挨拶をしたいですね♪