こんにちは♪
あなたの心のヨリドコロ♪
ドラゴンヒーラーうららんです🐉✨

🪷✨🪷✨🪷✨🪷✨🪷✨🪷



私は、ドラゴンヒーラーの他に
女性専用のエステ
経営しております☆
今回は、美容に関するお話を
させていただきます赤薔薇








どなたも毎日☆必ず何回も手を洗いますクローバー



その際、皆様はどのように
洗っていらっしゃいますか?🌷






ゴシゴシと力を込めて洗ったり
タオルでしっかりと強め
拭いたりしていませんか?



手は年齢が出やすいパーツ!



ほんの少しだけ、ある事に気を付けて
手を洗うことを続けていると
10年後、15年後……20年後☆
周りの方々と格段の差が出てきますピンク薔薇



顔を洗う時も同じです☆
毎日必ず洗うお顔を優しく扱うのか
それとも刺激を強くして洗うのか…



お顔の拭き方やタオルの質でも
肌の状態は良くも悪くも
変わっていきます🪷



 


毎日頑張ってくれている
自分自身の体も
優しく大切に扱ってあげたいですね♪



次回は、どのような洗い方をすると
シワができにくくなるか?の
お話をさせていただきます🥰



またぜひご覧下さいね♪